俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

633 名前: ふぁみ音の人 :2008/03/10(月) 21:33:26 ID:k2jz3WIw

相変わらずコッソリ見てます。こんばんわ>>328です(・・。
士希さん、おかえりなさいです(・・。

ざっと見たところですが、素材は確かに少ないですね(・・。
ただ、SRCを使用するとしても、最小限のスペックは叩き出さないと
素材を出す側の皆さんは困ると思います(・・。
ドット絵もでしょうけど、立ち絵やエフェクトグラフィック、MAPチップ、Flashの使用、
音楽や効果音の仕様は決めないと集まってから適当に組み上げるって言ってるのと同じです(・・。
そうなっちゃうと、最終的にプログラマーは凄く大変になってしまいますよ〜(・・。

>>ジャクソンさん
初めましてです(・・。
とりあえず、ちょっとキツメに言いますが、
一人でやってるんですか?(・・。
>>627での内容を読ませて頂きましたが、それだとほぼ一人で決めちゃってます。
それだとやっぱり其々の役割の意味が無いと思いますが・・(・・;
もし、自分のシナリオもUPしてみたいと思って居るのなら、
奈良漬けさんも言っているようにtxtでの案でUPしてみてはどうでしょうか?(・・。
但し、>>629でも言われているように、両立は無理だと思います(・・。
シナリオを分担するとすれば別でしょうけども・・・。

他を見る前に自分も見直してください(・・。
自分は殆ど何もUPもしないで他に作れー!と言っても作りたがる人は居ないと思いますよ?(・・。
後、語尾は私も顔文字を使っているので言えませんが・・・(ノ;
今の態度のままだと反感は買ってしまうと思います(・・。
一人で進めるのはいいのですが、周りも見てください。
バラバラになってお終いは一番ダメだと思うので、お願いします_(._.)_

>>630さん
言ってる事殆ど同じになってきてる・・・(・・;
>>596の件ではお手数をお掛けしました。
ちょっと無責任でした。ごめんなさいです(ノ;

>>奈良漬けさん
やっぱり、お話をするとしたらチャットが一番いいのかも?です(・・。
メッセもありますが、ここやWIKIでアドレスを晒せと言われても抵抗がありますし・・(・・。

>>623さん
タグ=スキルって言うのは良さそうな気がします・・・(・・。
ランダム検索とかそゆのはどうなんだろ?(・・。
スキルをランダムで選んで使えたりするのは面白そうな気がするのですが、プログラムが複雑になりそう・・(ノ;

長文失礼しました。_(._.)_

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50