俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

596 名前: ふぁみ音の人 :2008/03/08(土) 18:51:03 ID:0tje2Rci

ん〜・・・グダグダなのは確かですね。今の状況は(・・。
またコッソリ見てます。こんばんわです(・・。

状況から見て考えたんですが、
今の段階だとリーダーと言うより指揮が出来る方は欲しいですね(・・。
後、責任が全てかかってしまう、と言うのはちょっと違うのかも(・・。
プロジェクト等でチームを組んだ場合にリーダーが責任を負うと言うのは判るのですが、
掲示板上で集まったメンバーでそれぞれ役割は持っているのですから責任関係はそれぞれの責任になるでしょ(・・;

この場合、作業状況を把握して指揮が取れる方がリーダーであればいいと思います(・・。
後、其々の分担が判っているのですから、少しずつでもUPしていけばいいんじゃないのかな?(・・。
音楽は音楽を、グラフィックの方は立ち絵もありますが背景もありますし、
プログラマーの方はシステムをこうしたい〜って原案があれば試してみるのも良いと思います(・・。
思いついた事を皆で出し合ってここのゲームは出来上がっていくんですから、ガンバですよ〜(・・。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50