MUGENについて語るスレpart630


告知欄


■MUGENについて語るスレpart630

現在表示しているスレッドのdatの大きさは190KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

479 名前: T.D久保田 :2012/11/26(月) 02:59:07 ID:wjN71ury

>>462
どうもありがとうございます。
さっそく搭載して動くよコンボするよ強いよと堪能しつつ同キャラで撃破に挑戦(レベル8)。
……
……
……

こいつの中段と昇竜と投げとその他諸々弱体化させていいですか?
なんで同キャラなのにAIのほうが圧倒的に強いんだよ OTL
改めて、キャラの強さに対するAI性能の比率を再確認しました。

http://yui.oopsup.com/browse.php/mugenuplodapm/VSペパーミントさんAI勝利.jpg

数十戦してようやく勝利。
ただ勝つだけなら強鴉刃がAI殺し(全身無敵の突進部分に反応して技を振ってくれる)なんでそこからの追撃でハメ殺せるけど、それ以外だと素手時の対空性能の弱さと飛び道具反応の鈍さ、一部の技で昇竜の空振り誘発につけこむ以外の方法が見つからない…

あらためて、いいAIありがとうございました。
コンボは自分操作でいくつか見つけているので動画のアップ方法等思い出しながらがんばって作ってみます。

>>472
気絶絡めなくても実践レベルの10割や永久はたいていのキャラが持っていたはずです(鴉さんは知る限り永久も実用レベルの10割もなし。だから弱キャラ…)。原作のコンボ動画も以前上がっていたんですけど消えてるみたいです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50