アニメ削除状況調査


告知欄


■アニメ削除状況調査

現在表示しているスレッドのdatの大きさは321KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

811 名前: また来てしまったorz :2007/11/15(木) 21:46:51 ID:3MVJIpZU

>>803
数学思考力舐めてるだろ…
小学生の例かよwwお前の思考力が何なんですかだ

それはZ=Z'の時の話だろ
それでそういった差が出るのは正しい
比較してるのは同じアニメ同士じゃなくて別のアニメ。

しかも視聴率10倍も違う例だし
そりゃ当然なるだろ・・・

Z,Z'は算術で求められるから、
微ずかに Z>Z' or Z<Z'をとる。
それよにって絶対に、C>C'にとはことにはならない。
すなわちB>B'でも絶対にC>C'になると言うことではない。
限りなくC=C'になればシビアになるのは、言うまでも無い。
有意水準次第で結果が変わるのも当然。、

見るべきは、
ニコニコの再生数の差が売上数の差に、影響を与えているかどうか。
無視できるほど小さなものか?

それは同じアニメ同士で比較できない。
TVでの購入率も、ニコニコでの購入率も不可能。
だから、こういう形で別アニメを持ってきて比較している。

さらに言えば、
さすがに引いて0なることが、
CとC'の差異に有意差がない条件とも思ってないよな?

この方法はもちろん最善ではないが、
元々のお前の解析方法よりはまだ様々な条件を加味している。


まあ、データ集めて解析するのは勝手だが、
今期終わったら、もう試しアップや偽装アップ再アップすんなよな。

別に製作者は、お前らのデータなんか誰一人期待してないし
待ってねーから。無駄な努力頑張ってくれ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50