俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

189 名前: 士希 :2007/11/13(火) 11:58:29 ID:x+qVLWw+

>>188

一応発言するならもう少し具体的に書いてくれると助かります;
というか・・。スレよく読んで頂けると助かるんですが;
HNを付けて頂いているようですが。。。
>>177の部分は読まれましたか?
参加いただくときは何が協力できるかを上げてからお願いしますね;

==============================
>>【今途中で参加する方】にもう一度説明しますね。

>>現段階メンバーは少数ですが【会話に参加する方】は必ず【自分のHNを付けて】ください。それに加えて【自分は何の作業ができるか・協力できか】を書いてください。

>>ちなみに【自分は参加できないが意見だけは言える・参加したいという方】はできるだけお断りするつもりですのでお願いします。

・発言する場合【短辺的に短く周りに伝わりずらい意見や質問】
は辞めてください。【初めて発言する方】は【必ずスレを全て読み直してから】参加するように。

これが守れていない方の発言は認めません。

==============================

今はまだ制作には入れない状況+これから本格的なメンバー集めをする為の会議中という状況ですので。(ただ、何かのアンケートをとる場合に意見を伺う場合もあるかもしれないのでその時はお願いします。)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50