俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

177 名前: 士希 :2007/11/13(火) 07:16:05 ID:x+qVLWw+

シロさんスレまとめどうもです。
今日はバイト休みなので基本的にOKです。
魔人学園はまだ自分もやってないんですよね。今度見てみようかな。

>>あと、現段階メンバーは少数ですが会話に参加する方は必ず【自分のHNを付けて】ください。それに加えて自分は何ができるか教えてください。

>>ちなみに【自分は参加できないが意見だけは言えるという方】はできるだけお断りするつもりですのでお願いします。

今はまだ制作には入れない状況+これから本格的なメンバー集めをする為の会議中という状況ですので。(ただ、何かのアンケートをとる場合に意見を伺う場合もあるかもしれないのでその時はお願いします。)

地獄耳の男さん(>>175)
面白そうという事は参加意思ありという事でOKですか?
いい提案だと思います。制作進行についての話になった時またお願いします。今はまだ制作には入れない状況ですので・・。(汗)

ちなみにジャンルの方は現在↑の通りSRPGの方に決まるような状況です。(内容はまだですが)どういう感じの物にするかは>>167やスレ
内の文をよく読んで下されれば内容は理解いただけると思います。

>>176
少なくとも今のメンバーで現段階そういう人はいません。
まだ4〜5人という少人数ですが、絵を描ける物、ドット絵を打てる物。プログラムが出来るものがいらっしゃいます。(一応、現スレ主もグラフィッカーを目指していた身ゆえ一応絵やドット絵は描けます)

本来のスレ主が今見当たらない状況ですが(まぁ、殆ど自分が進めてはいますがね;)少しずつ話し合いが進み始めてる状況です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50