俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

698 名前: 豚骨醤油 :2008/03/24(月) 21:52:45 ID:r6oAV++8

ちょっとあいてしまって申し訳ない、言い訳すると風邪ひいた

>>奈良漬けさん
少しそのメンバーを使ったプチストーリーを考えてみました
ドラクエ7の感じを少し参考にしたんですけど
まずプレイヤーがニコニコの世界に飛ばされる→するとザコ敵(ドラクエでスライムみたいな奴、オリジナルキャラ)に出会う
→ロックマンが助けに来てくれる→最寄に村に行く→なんか空気が重い
→大魔王と名乗るドアラが村からいろんなものを奪う→村人(らき☆すたキャラ)とロックマンとで退治しに行く
→実はドアラは弱かった(虎の威を借る狐的な)→がドアラを支配してたほんとの魔王ドナルド登場
というものです。納得いかなければスルーしてもらって構いません

>>690
別にいいじゃないですか、一応ニコ動で流行ったキャラを使おうとしてるんですから

>>693
ここは2chではありませんし、末路を知っているからといってやらないのは、ただの意気地なしです

>>あさん
応援はありがたいことですが、やっぱり裏企画という表現はやめてもらいたいです
他の人が見て「なんやこいつら、メインの企画もまともにできてへんのに、他の企画にも手を出すつもりか」
って思われたら嫌ですので

ただ、いいアイディアを出してくれる人はいつでもお待ちしています

後どうでもいいことですけど、あさんは関西人ですか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50