俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

632 名前: 士希 :2008/03/10(月) 21:10:25 ID:irHQclIP

今らき☆すたのこなたを描いています。(一応表情パターンは何個か作るつもり)ですがこれ挙げてもOKでしょうか?

(まだ塗り入ってないので明日明後日になるかと思いますが;)

(久々にペンを握ったのでかなり作画崩壊してますが・・;)(汗)

ちなみに自分の画力を見てもらうとなると以前に挙げたオリキャラ案のデータがアップローダの下段にあると思うので

そちらを参考にして頂ければと思います。
(一応アニメキャラとかを使わない基本的な自分の描きかたはそんな感じなので・・)

私もそれぞれが案を出していき集結させる方法はいいと思います。

ゲー専時代も作品のプロット案を出す時なんかはまず個人個人がどういう世界観や遊び方を持ったゲームを作りたいのか。

意見は様々ですが一つ一つの議題を勧めていく中でそれぞれの案を出していく事は重要です。

勿論中には一人が全ての案を考えて、後はそれぞれの役割で進行していくものもありますが。

それは結局周りが承諾しての事なので、この場合はちょっとまずいですよね。それだったら一人で作っていける訳ですし。

以前コミュニティ板で企画書案の会議をした事がありましたがあれが一つの例と思って頂ければいいかと。

まぁ、リアルタイムでなら有効な方法なんですが、結果の通りgdgdになってしまったのは反省しています;

(会議をするにしても期限を設けた方がよかったですね;)

どちらにしろ案を出していくとなるとその場所が必要になるので何所かに設けなくてはいけないですね・・。

自分は奈良漬けさんの出す場所でなら何所でも構いませんのでOKですよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50