俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

584 名前: 豚骨醤油 :2008/03/08(土) 00:24:25 ID:XGf3878v

>>574
申し訳ございません、どうもありがとうございます。
士希さん含め、書き込みのない人はそろそろ1ヶ月反応が無いということになりますか・・・
さすがにそろそろ復帰の見込みが薄くなり始めますね
もし時間に都合がついてまだやりたいというのならまた、メンバー集めの時に参加してもらうということで

>>ジャクソンさん
参加したい気持ちがあるならばその気持ちをこちらが拒否することはありません
ただやるならふざけてやりたくはないので、そこら辺はわかっておいてください
失礼だとは思いますがその口調に少し不安を感じたので一応言っておきます

他の方々もこのスレに興味を持って書き込んでいただいてありがとうございます

>>メンバーの方々
期限は日曜ということになるのでしょうか
特にここ最近書き込みの無かった方でもしちゃんと見てはいる方は
「ちゃんと確認はしています」でも何でもいいのでお願いします。
またその際この先時間が取れるかどうかも書いてくれるとありがたいです

こんな感じでいいですか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50