俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

465 名前: no name :2008/02/06(水) 13:20:27 ID:oc746Sqn

企画が始まった頃の流れを書いてみる。

本来のスレ主である>>1がニコ厨でゲームを作ったら凄い事になるんじゃないかという流れでスレがスタート。

最初はどうせ無理だろや脱線する確率高い等の意見が飛び交う中現在スレの代役(もう代役じゃなくて進行?)

である士希が具体的なやる気を見せつつアイディアを提案する。
それに乗った>>1は士希に代役を任せスレを立てさせる。

しばらくそのスレで話し合いが続いたがちゃんとした意見がまとまらず脱線しかけたが別スレに移動or
現在の正式メンバーと言える奴らの出現により話が纏まり始める。

地獄耳の男が現在会議中のコミュニティスレを別で立てる。
しかしそんな中メンバーの豚骨醤油がメンバーから離脱。
うpろだが消滅するが地獄耳の男が代理でうpろだを制作。

そして話し合いがスタート。
最初は順調に進み始めるが、だんだん進行がストップ。
最終的に1月の中盤ぐらいまでスレがそのまま。

士希が度々メンバーに会議への参加を求めるが、メンバーのスケジュールが合わない(?)orレスへの返答ない為

進行が再びストップ。→が、ようやくメンバーのレスが来る。それにより会議はストーリー決定に進む。

ストーリーは決まったがそのまま再び進行ストップ。

ちなみに最初の会議が始まった時点で一番最初のスレ主は殆ど来ていない。というより完璧に参加すらしなくなってる。

とまぁ、俺が見た限りこんな感じだな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50