俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

告知欄

■俺らがゲーム作ると凄いことになるんじゃ・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。

267 名前: のんびり ◆XPLjuPZhGI :2007/11/15(木) 10:58:54 ID:7tUBrv6c

自分は漫画家志望なので、絵は沢山描いてますが彩色は全然です。
フォトショ勉強中(てか、最近初めて触った)…。
今、個人でニコニコにうpするための動画(もちろん手描き)を描いてますので、
そちらがもし再生数とれたら企画の宣伝しようと思います。再生数ある動画の紹介が人集めには手っ取り早いんで。
シナリオもそこそこお手伝いできると思います。

新参の方々に「なんで>>1が総指揮じゃねぇんだよ」
とか言われそうなので、kuroさんが妥当かな、と思いますが、
シナリオやゲームシステムの指揮をするなら自分もシロさんを推します。
自分も士希さんも、一つに固執してしまいそうだし、他の方々はSRPGやってないっぽいので。
シロさんならいろんなゲームのいいとこ、悪いとこが広く見渡せると思いますし。

もちろん、シロさんがよろしければ、ですが;

豚骨醤油さん>>
ちょwすごいんだがwww
ゲーム始まったこれw
音楽詳しくないからわかりませんが、どこかで聴いたってのは弦楽器(?)がFFっぽいからだと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50