■MUGEN系動画について語るスレpart4


告知欄


■■MUGEN系動画について語るスレpart4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは207KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

975 名前: no name :2007/11/03(土) 18:29:13 ID:hRdslR7L

>>913
MUGENはあんまりは判らないが原作での設定絡めて解説するなら
・GG勢のバースト→ほぼいつでも使用可能。使用制限は時間で回復する独自のゲージ(開始時はMAX)
ガードor喰い時の使用は青バーストと言って相手を吹き飛ばす効果。当てるとバーストゲージがちょっと回復。
通常時は黄バーストになって相手を吹き飛ばす+自分の超必殺ゲージMAXの効果がある。

・ドリキャン→KOFの11かそのあたりからのシステム。超必殺技をMAX超必殺技でキャンセルできる。
本来は独自のゲージ2本使用だがMUGENではどういう扱いか不明。

・KOFの超必殺技→基本的には普通のと大差ない。MAX超必殺技が出身シリーズ次第でゲージ二本消費かMAX発動してから超必殺技かぐらいの違いはあるのか?

メルブラ→あんまPC版と大差なかった気がする。MUGENだとゲージ消費して回復したりしなかったりぐらい?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50