東方って何?ギャルゲーなの? 議論

告知欄

■東方って何?ギャルゲーなの? 議論

現在表示しているスレッドのdatの大きさは266KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

909 名前: no name :2007/12/02(日) 00:52:36 ID:cZ50p9TO

最近"ガイドライン"を作る方向で話が進んでるけど、
実際に何か出来つつあったりの進行はあるの?
意見はあるけど要は似たようなことが繰り返し言われてるだけだし、所詮は"議論"板でしかないのかな
見てる限り、"ガイドライン"ができれば劇的に改善されるだろうと言う意見もないし、
無いよりはあるほうがいいとは思うが、
それで何か変わるかと聞かれても、飛躍的に良くなるとは思わないしもう思えない
強制力は無い、テンプレは難しいとか消極的な意見が多いこともさることながら
使ってもらった方が嬉しいって言う意見出されると、
作品を創作する力が無い自分が過剰に反応してただけなんじゃないかという気さえした

なんでこんな事言うかってさ
もう面倒見切れなくなったって気分なんだよ
幾多の"厨"の中で東方厨の評判はどこ覗いても最下層
せいぜいZIP厨よりは上といった程度
動画によってはコメントで注意を促したりするんだけどさ、
「ニコニコで著作権とかw」「2ch・二次裏でも言ってこい」「荒らしはスルー」「議論版行け」「東方厨はキモイのしかいない」
その他、アンチ・自治厨・キモオタ・嫉妬・友達いないetc.・・・
自分が日本語使ってるのか怪しくなるくらいだよ
現時点で当てにせざるを得ない運営も対応が遅すぎるしさ、
全く働いてないとは言わないけど期待通りに動いてくれないのは事実
何に一番呆れたかってさ、さっき通報したら

(※)土日祝日などの弊社営業日以外のお問い合わせは返信にお時間をいただく場合がございます。

って書いてあったんだね、今まで気づかなかったよ
削除とかの対応は別でやってるならいいけどもし休みだったらうんざりするよ

愚痴でごめん
なにやってももう無駄な気がしたんだ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50