MUGENについて語るスレPart609


告知欄


■MUGENについて語るスレPart609

現在表示しているスレッドのdatの大きさは198KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

356 名前: no name :2012/04/22(日) 03:38:05 ID:2oKCQQ1x

KOF風フォボスと、自分で使ったことあるけど弾幕に徹せられるとここまで厄介だったとは。
http://yui.oopsup.com/browse.php/mugenuplodapm/fobos.png
黒傑克(ですからー氏作)は避けでなるべくミサイルをかわしながら空中にいるところを近づいて首伸ばしで落としてとび蹴りをぶつけるコンボや地上でとび蹴りぶっぱで、
右上の黒傑克(NGI氏作)は左上のほうで戦ってる時首の伸び切った部分に地雷やミサイルが直撃して本体まで首が届かないことが多かったから、伸びきった状態でも無敵が続くこっちでも挑んでみた。
一回首をぶつけると受身を取ってたからまた首をぶつけての繰り返しでハメ殺すことに。
邪頭は飛んだとこ氷柱で落とせるんじゃないかと思って、裏骸は中禿鷲で飛び道具全部潰しながら落とせるんじゃないかと思って挑んだけど
残ったミサイルや地雷にぶつかったり出す前にビームで撃ち落される等あってそううまくはいかず結構苦戦。
Finalさんはビーム同士ってことでなんとなくやってみたらフォボスの通常必殺技のビームがアーマー殺しでいきなりごっそり減ってびっくりしたから挑むことに。
地上にいる場合はビームぶっぱして空中にいかれたらワープで無理矢理近づいて対空投げでわしづかみにしてなんとか撃破、
アーマーボスだから当然だけどガードがない上でかいからダークフォースされると蜂の巣に、援軍のビームはアーマー殺しじゃないのが救いか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50