MUGENストーリー動画スレpart03

告知欄

■MUGENストーリー動画スレpart03

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

936 名前: no name :2012/09/03(月) 00:32:44 ID:6iLi2t4l

>>935
自分は別に宣伝したいわけじゃないんだけどな
観ている人に対する告知というなら、本人がその作者をウォッチリストに登録してればそれで全て解決するだろって考えだし
包括的ってのも一話一話説明するんじゃなくて、作品全体を包括した説明って意味だったんだが

ちなみに自分が思う動画の宣伝ってのはこんな感じ

【MUGEN】 Medium Heart 〜時を翔けた少女の祈り〜

この作品はまず映像作品としての演出力・描写力が秀逸。
まだ未完結で更新期間も遅めだが、この内容を見せられては納得するしかないと思う。
また、立ち絵やイラストが少ないナコルルというキャラを使用するにあたって作者が自作したレベルの高い立ち絵が使用されており、またMUGEN戦闘パートとADVパートの繋ぎ方も非常に工夫されている。
なにより巫女4人が主役という配役は個人的に非常に好み。

【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて

こちらは多分知っている人も多かろう作品。
作者の過去作も無く、大会勢のバックアップもないにも関わらず、2010年作品で唯一1話5万再生を達成した、MUGENストーリー衰退期の星。
登場キャラのかっこよさと文章表現力はMUGENストーリーでも屈指であり、完結済みなので安心して作品を堪能できる。
作者の自分語りが多かったり、作品の趣旨のブレが目立ったりと問題点は数あるものの、正直それが気にならないくらい面白い。
特に外伝の完成度は本物。
かっこいい七夜が好きという人間にはたまらない作品であり、初めてMUGENストーリーを見るという人(むしろキャラに対する先入観がない方が楽しめる)にもオススメ。

別に宣伝や告知をするのが悪いわけじゃない
でもどうせやるなら自分がこの作品を面白いと思ってるって事くらいは言葉として伝えたっていいんじゃないかと思うんだ
宣伝された方だって見てみようかなって気にもなるし、なによりそういう書き込みが作者のモチベーション向上にもつながる
ここで更新報告してる作者だって、何かしらの反応が欲しくてわざわざここまで来てるんだろうしね
要は、更新されるたびに丁寧に宣伝してあげようって気持ちがあるなら一言感想書いてあげようって気持ちもあっていいんじゃないかって話
面倒くさいって言うなら、まぁ、その作品はその程度のものだったって事になるんだろうけどさ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50