MUGENについて語るスレpart:202


告知欄


■MUGENについて語るスレpart:202

現在表示しているスレッドのdatの大きさは194KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

751 名前: no name :2009/02/27(金) 23:55:59 ID:QVQmU31b

http://www.geocities.jp/mugen_no_iki/koukai.htm
グラップラーSHIKI(グラップラー志貴)を更新しました。
特殊カラーの人造生物モード追加。選ぶとヒートゲージ上昇速度数倍化とボツAD一部解禁、
体力減少で攻撃力超上昇など。一部を除けば基本的に攻撃力だけ強い感じなので、
理論上は並キャラでも全く撃破不可能ではないと思います。
人間操作ならやり方によっては普通にハメ殺せるかも?
あとラストアークの使用可能ラウンド数の設定とか。
ニコロダはup2447.zipです。

それとアイアンみょんを作っててスランプになった時、
息抜きに作成した「まこと」と「いぶき」のSDAIパッチを公開してみました。
(以前「SDシリーズはアレクの二番煎じになるので多分作らない」とか言ったけどすまんありゃ嘘でした)
デフォAIをSD全開のコンボにちょろっと対応させた程度であまり煮詰めてないですが、
やりすぎると動きがSDアレクと一緒になってしまいそうなのでほどほどで。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50