MUGEN動画愚痴スレpart44

告知欄

■MUGEN動画愚痴スレpart44

現在表示しているスレッドのdatの大きさは192KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

285 名前: no name :2008/10/11(土) 18:52:43 ID:RQ7UMac7

愚痴っていいそうだから言っちゃうけどさぁ
なんでロボカイやロボロックやメカヒスイはあんまり動画に出ないの?
ロボだよ?人間の限界を超えつつもメカよりは人に近い、そんなフレンドリーな存在だよ?
そりゃメカヒスイは現在の状況だと使いにくいかもしれないけれどもうニ体はそんなことないでしょ。
ロボロックTYPE-2のAIが公開されたと聞いた時俺は思ったね、
「ああ、これでロボロックを皆が動画に出して、ついでにロボカイも動画にもっと出て、メカヒスイも出るんだろう」とね
特にストーリー動画だ。
キャラクターのインパクトが大きいからきっと引っ張りだこに違いない、駄目オリジナル達より出番が増えるかもしれないと考えてたぐらいだ。
特にロボロック、MUGENだからこそのアレンジキャラだしその中でもTYPE-2はネタも強い、
ロックが出ようが楓が出ようが「ロボロック、ロボロックじゃないか!」のコメが流れる世の中が到来したのだと思っていた
それなのになかなか出ない、現実のロボットはすでに二足歩行をして自転車に乗れるというのに人間は今だロボに追いついていない

まあロボカイVのAIやMBAA版メカヒスイが来たら皆して動画に使うだろうしその流れでロボロックにも出番来るからいいけど
きっと東方や北斗なんて目じゃないね、ロボアレンジもバンバン出ちゃうね。
何が言いたいかって言うと世の中はもっと「ロボさ」に目を向けるべきだってことだよ

三行版

私は
ロボが
好きです

英語版
I
like
robo

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50