■■MUGEN動画愚痴スレpart15


告知欄


■■■MUGEN動画愚痴スレpart15

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

738 名前: no name :2008/03/01(土) 21:41:03 ID:W5EoXHdO

>>729
AIどこまで許せるって話から、いつみても同じ事するのはちょっと、って流れで
GGとか、まぁメルブラとかもか、そういったコンボゲーのコンボは叩かれるのに
バレッタとか一部のキャラのは叩かれないよなってレスあって。
それに俺があれみて喜んでるのは頭空っぽだろって突っ込みいれて以後この話になってる。

ワンパってのはコンボゲーのコンボって事で細かい内容の違いってのは少しこの場合の論点とは違う。
コンボゲーつまんね、って言ってる同じ口でバレッタのは許せるってのはおかしいだろって事な。

あと一つ言わせろ。
HIT確認コンボっつっても限度があらぁな。
中足迅雷や小足千烈のキャンセル猶予フレームとミサイルハントの余裕と一緒にしないでくれ。
ありゃシステム的に必殺技どこでもキャンセル効くからこそできる芸当なんだから、3rdとの比較は無意味。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50