■■MUGEN動画愚痴スレpart15


告知欄


■■■MUGEN動画愚痴スレpart15

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

726 名前: no name :2008/03/01(土) 21:14:53 ID:W5EoXHdO

>>720
ほー、最近のチップの動きやミリアの動きでも思ってたけど、GGはハイスピードやね。
全体的に必殺技の隙が少なめなゲームって感じぽいな。

>>721
だから元ゲーのMVCは、って断ってるだろうに。
あのバレッタに関しては、要するにゲージの後だしが気に入らないって事だよ。
見た目通常の波動拳、でもゲージあるときに当たったら真空波動。
あとコンボ安いとか実際やってから言えって。
通常コンボも十分性能高いから。
というかミサイルハント並みに減らす事だってできるから。

話ずれてるからあれだが、GGがワンパで盛り下がるならバレッタもそうだろう、って事な。
それがバレッタは許せる、とか言っちゃうのは何も考えてないだろって言いたかったわけだ。
誤解されそうな流れだから明言しとくが、個人的につまらないとは思ってもAI製作者を叩いてる
ってわけじゃないからね。
こうすればもっと面白くはなりそうだって思っても自分で調整してない以上何も言えないわけだし。
AI同士はともかく、MVCバレッタはAIレベル変えれば自分でプレイする上での敵バランスはとれるし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50