MUGENについて語るスレpart38


告知欄


■MUGENについて語るスレpart38

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

684 名前: no name :2008/02/07(木) 00:11:15 ID:6Or8+OvV

>>672
問題は、あいつらは幻想郷外に出られないこと。月に飛ぶってことで、漫画版では結界外には出るがね。
その結界外っていっても、幻想郷内から見える月なわけだから、見える範囲の世界なわけだし。
逆にこいつらを出そうと思ったら、それこそまた別の異世界か、幻想郷内で収めるしかない。あくまで「自然な形では」だがな。

>>681
それ、現実世界まで発展するってことか?
その場合、それはそれでこっちの世界にも主人公たてなきゃだから、難しいでしょうよ。

主人公とかどうなるんじゃろうねぇ?やっぱりリュウやら、ロックとかが妥当なんかね。
リュウなんかは、負ける→殺意に目覚める→誰かが体張って正気に戻す→覚醒 とかいう
わかりやすい図が可能だけども、リュウってぶっちゃけただの求道者だし・・・。
悪いやつをどうこうしよう、とか思ってるわけではないんだよね・・・。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50