MUGENについて語るスレpart28


告知欄


■MUGENについて語るスレpart28

現在表示しているスレッドのdatの大きさは181KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

430 名前: no name :2008/01/16(水) 01:09:31 ID:N5zbbw/r

Cブロック
3rd:何気にふご、主人公(膝)と投げキャラが続いてるのが相性的にきつい。閣下も飛び道具に弱めなので全体的に遠距離攻撃キャラに対して相性が悪いのが難点。
餓狼伝説:ロック・テリーは強い。ギースも流石の貫禄。ほたるがハンデか?
KOF(ネツス):クーラ・クリザが頑張ってる。アンヘルやK’も強いのだが他の将格を二人抜けるほどかというと微妙。リードを維持できるかが勝負か?
EFZ:全員なんかしらの弱点あり。組み合わせが良かったり比較的弱点の少ないUNKやあゆが暴れる事が出来るかが勝負。
月華:弾き標準装備は伊達じゃない。響〜しんのすけは普通に強い。逆に普通にしか強くないので、大将までに差をつけられるときびしい。
VSオリ:VSオリやばい。超やばい。あの強さのゆうきがハンデですってぐらいやばい。でも次鋒が紙なのが悩みどころ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50