MUGENについて語るスレpart16


告知欄


■MUGENについて語るスレpart16

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

308 名前: no name :2007/12/14(金) 18:05:51 ID:uIs1mTsX

>>287
ロマキャンやオリジナル技は見ればわかるよな? 
中国殺とか名乗りについては別に良いと思ってるよ、けど、数フレームの差なんて普通は分らないだろ? けど、格げーじゃ勝敗を分ける、そういう話。
好き嫌い以前に東方自体知らないから好悪のイメージなんて持ちようがない。
>>297
強すぎるよね、で、実際は三人目辺りから超反応搭載し始めて普通にパターン見つけないと無理ゲーだったんだ
CPU戦がつまらない(ある意味面白いが)。だからカイザーナックル人気出ず、伝説だけど続編の話は潰れた。
それはそれを面白くないと思うプレイヤー多かったから。つまり、あくまで強すぎるのをおかしい(格ゲーから逸脱してる)と表現するのは自然だという例を挙げただけ
別にMUGEN移植版の話なんて一言もしてないんだが・・・ 

しかし、なんというか>>280みたいなのを結構軽く流すのに東方にちょっとツッコむとこれというのはちょっと悲しいな。
今度こそROMるよ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50