ニコニコアニメ動画班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ動画班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは405KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

916 名前: 324 ◆Hiyo/giFjU :2007/10/21(日) 01:41:10 ID:o09ie37R

広報班から失礼します。
特に大きな反論が無かったようなので、強行で申し訳ありませんが
今回のアニメ製作企画の正式名称を確定したいと思います。

===========================================
●名称「ニコ-アニメーションプロジェクト(Nico-AnimationProject)」
●略称「ニコ-アニ(Nico-Ani)」

(略称2「ニコ-アニプロジェクト(Nico-AniProject)」)
===========================================

これでいきたいと思います。皆さんよろしくお願いいたします。
CMのタグ、広告文その他を「ニコ-アニ」「Nico-Ani」へと変更お願いします。

基本的に略称の「ニコ-アニ」を中心に活用してください。
特にカッコつけたい時などに長い方の名前とか英語表記とか。

たくさんの意見を頂きました。ありがとうございました。
アニメ以外を見越した名称はまたそういった製作機会があればにしましょう。
細かい名称の修正案等、取り入れることが出来なかった物も、意見が
出てきたこと自体が大変ありがたかったです。

「ニコ-アニ」のみなさん、今後もよろしくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50