ニコニコアニメ動画班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ動画班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは405KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

866 名前: 535 ◆sKmAV/DShE :2007/10/16(火) 05:11:33 ID:w3BXVV+S

ブタマン君さん、はじめまして。
プログラミング…未知の領域すぎて想像すらできませんが…宜しくお願いします!

>>みいさん
ありがとうございます〜!!疑問が解消されました。
目のハイライト、書き忘れててすみません。orz
目の影と鈴のハイライトと影…はっ!これは自分の中で抜け落ちてました…。
そうですね、アップがあるので必要になりますよね。
ありがとうございます。

>サイズ変更の件
そんな便利なソフトがあるのですね!
今回どのように作画さんが作業なさるのかわからず、とりあえず原寸で回ってくると考えてコメントしてました。
自分の理解不足ですみません…。

>>まったりさん
まとめ役に関しての返答ありがとうございます。
了解しました!
色々すみません…。

>>suさん、なつさん、蟻さん
宜しくお願いします!

>>酢箱さん
↓すみません!ネココちゃんの色指定お願いできますでしょうか…。
@髪、しっぽの色
B耳の中の色
C目の瞳の色(右)
D目瞳の色(左)
ECの影
FDの影
G白目の色
H白目の影
ICとDのハイライト
J口を開いたときの中の色
K肌の色
LKの影
M服の色
N@とMの影
O鈴の色
POの影
QOのハイライト
(因みに@とMは♯FFFFFFで塗られたそうですが、お好みでご自由にということです。)
ネココちゃんの色に関して…自分はこれ以上わからなかったのですが、もしまだあれば追加でお願いします。
また逆に色が多すぎないか、など彩色さんの意見もお聞きしたいです。
(色々と勝手にすみません…どんどん突っ込み待ってます!!)
まだ小物とか(パソコンとかおもちゃとか)ありますが、もし大変な場合は言ってください…!

>>どりあんさん、んばばメラッサさん、とうふさん
自分もぺぺさんと同じでCM1が早く終わるようでしたらCM2の方に参加させていただきたいと思ってます。宜しくお願いします。

・・・並行して<CM1><CM2>の作業をされる方もいらっしゃるのかもしれませんね。
素材、探さなくては!!

キャラデザとまとめ作業をしていたらもう5時…こんなんじゃ風邪引くの当たり前ですね。ちょっと頭冷やすべきだなー私は…。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50