ニコニコアニメ動画班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ動画班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは405KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

557 名前: no name :2007/09/24(月) 17:27:04 ID:NeG0LUdJ

>>本スレ見てればそんなんできないことくらいわかるだろうに。

事前に設定班との打ち合わせや、暫定スケジュールに関する動きが
出来なかった理由を具体的に説明していただけますか?

>>目くじら立てて迷惑だとか言うんだろう。

監督班が正式に出来て今後のスケジュールも出てきます。
その予定が今回みたいに、誰も意見交換せずに当日になってキャラデザ募集が出来なかったり
(このスレや設定班のスレを見ていれば出来ないと判断出来ます。)
「ここはどうなってるの?」みたいな事態が起こり、結局正式スケジュールを変更する場合
スケジュール変更の為にまた打ち合わせをします。こんなことが頻発したら
スケジュールを打ち合わしたり決める人達にとっては迷惑ですよね?

>>1が消えたのは1週間
>>前だし、かなり特殊な状況になってるのはわかるでしょう・・。

では1さんが消えて、キャラデザが出来ないと判断なされたならば
その時点で「キャラデザのことどうする?」と意見交換や
動画班と設定班での打ち合わせは何故行われなかったのですか?

>>シナリオの大筋は出てるんだし動画班のほうでキャラデザ
>>募集しちゃっていいと思うけど。細かいデティールはおいといて
>>顔と服くらい決めれる・・・かな?

そのような意見交換や話し合いをすることはとても良いことだと思います。
動画班や設定班との打ち合わせで、監督班が出来るまでは保留にしておこうとか
設定班と今後打ち合わせをし、キャラデザは動画班にバトンパスしてもらえるか質問してみよう
などの意思統一をどこかに書いておかないと、今後もちゃんとにやってくれるのか不安です。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50