ニコニコアニメ動画班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ動画班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは405KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

539 名前: どりあん ◆Leoj.T4UF6 :2007/09/24(月) 03:42:55 ID:YuKTxu8I

今、本スレでは監督班の結成を再検討中みたいでそこに選出されるのが班の正式班長みたい
なのでそろそろ各班も班長決めに入るみたいですし。
あれですよね班長、ってすると長だから何か一人って感じがしますから「班代表」にしませんか?w
どう考えても人数はこの班が一番多くなるわけですし絶対に複数人で進行した方が安全ですし。
っていっても立候補者が言いづらいですよねこういうの、だから私が言っちゃいます!w

そろそろ正式な「班代表」決めましょうか、皆さん。

覚悟を持っているという事で立候補者がやはり最優先です。
現在wikiで確認出来ているのはこの2名か?

■ニコアニ動画班「班代表」■
@動画H氏
A399氏

399氏はスレに生存してるんかな?
>シナリオ決定まで動画Hが出てこなかったら、後任決めるまで暫定班長になりますか言ってみる。
で、動画Hさんこのあと出てきたのと、後任決めるまでって条件もあるし・・・。

後ですね、ここって絵を描く人が大勢集まってきてる感じがするんですよ。
撮影・編集の知識のある人を1名入れてみたいんですよね。
誰か我こそは!って人いたら班代表立候補して下さい。お願いorz
上記2名と撮影・編集立候補者1名、「3本の矢」これでどうだ!w

動画H氏、399氏も意見ありましたらどうぞ。
皆さんも意見くださいね。
とりあえず最初の議題はこれに集中していきましょう。

まだまだ決めなきゃいけないこと沢山ありますからどんどん行きましょう。ヽ(´ー`)ノ

PS:>>538さん ぶっっっっっっっっっ!!(茶吹いたw)
  やっぱり私はサポートなんです。3人いれば代理なんていりませんよ。
  こうした方がいいって事を暴走してやってるだけなんです。。。
  もし、399氏が出てこない&他の立候補者無しなら推薦で私にでもして下さいな・・・。orz
  ただし責任は取れんぞよ!!w

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50