ニコニコアニメ動画班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ動画班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは405KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

205 名前: 動画H 64 ◆x6Xe8C.fTg :2007/09/08(土) 04:09:40 ID:UYLHJMJp

なにやら難しい問題に発展しそうな予感がしています。杞憂であることを祈ります。
一様、さっき私は仮動画班長を失職したので、決定権はなくしていることを覚えておいてください。
>>201
一様、自分でも一言少なく言葉が悪かったと認識しております。
改めて足しますが、私はそれでよいと思いますが、皆様はどう思いますか?
後、シナリオ決定、絵コンテ作成開始まで一週間程度だと思われるので、一様時間も限られています。
まあ、それでも十分時間はありますね。強行採決すいませんでした。

>>202

つまりは、あなたは誰が不得意な人にアドヴァイスをするかを聞いているのですね。
で、答えは多分、アドヴァイスをする人でしょう。
だって、我々は誰からもアドヴァイスをする権利を奪えませんし、
アドヴァイスがほしいのならば、一言、アドヴァイスがほしいと言えばよいだけです。

で、もしかしたら、貴方が知りたいのは良いアドヴァイスをどうやってやるのかと言うことかもしれませんが、
難しい問題なのですが、まあ、様子を見るしかありませんね。

ついでに報告
設定班にてキャラデザイン(絵)と絵コンテが我々の仕事だと言う趣旨の発言がありました。

現在徹夜で作業中。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50