ニコニコアニメ設定班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ設定班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは338KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

886 名前: taste ◆SCMg1A/i6Q :2007/11/07(水) 00:57:27 ID:GWWplhD8

微修正のみなのでupはしませんが、>>876の指摘を次の通り取り入れました。

・「ニコニコウイング」→「く…この程度で!」
・「仲良くなるといいことあるかも?」→削除
この2つは修正時に見落としてた感じです、助かりました。

・目に「あなたを」→ここは「あなたを」のタイプさえあればいいので、
瞳へのズームは保留し、演出そのものをコンテでの懸案事項としました。

・「そういうコトですか」
この直前まで、友人は少女が主人公を連れ歩いている理由を正確に把握しておらず、
疑問に思っていました。ここで少女が主人公を拘束したことにより、
少女が主人公を人質として利用するつもりだったことが確定し、謎が解けたわけです。
この解釈なら多分不自然じゃない…よね;

・モンスター/メカ
2D作画チームに負担をかけずに盛り上がる戦闘シーンを入れたかったのと、
負のコメントの塊よりは実体化した敵キャラの方が3Dチームの士気が上がるだろうと
いうことでこうなりました。
意思を持たせるのは少女=感情プログラムの特殊性が失われるので避けたいですが、
怪獣の鳴き声的なものを入れるくらいならアリかと思います。

※ちょっと他の仕事に時間食われちゃったので口調の案は明日にします

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50