ニコニコアニメ設定班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ設定班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは338KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

564 名前: かく ◆KAKUmn/4uE :2007/10/03(水) 17:18:30 ID:FXb6Ast7

2稿は色々な意見を取り上げたため、シーン数が膨大になってしまいました。シナリオチェックしながら改めて実感しましたorz
動画班の人々にも、深くお詫びします。申し訳ありませんでした。

シーン数を大幅に減らすべき、とのことでしたので、設定班では
1:絶対必要だと思うところ
2:いらないと思うところ
この二つを考えていくことになります(特に2
皆さんの意見を基にして推敲をしているので、できるだけ多くの意見をお願いします。

>どりあんさん
ツリー掲示板、自由に使っていただいて構わないと思います。
反対意見も出ていないようですし。キャラ自体のイメージは固まってきてますから…
>>561
推敲の手順としては
まずは皆さんの意見をもとにシーンを減らします。その後演出・動画枚数を考えた調整もします。
特に今回はアニメにした時の長さ・動画班への負荷を考えながら推敲していくつもりですので・・・(当然ですが

>>562
スタッフ関連のシーンはほぼ全部削るつもりです(期待・賛成されていた方も居たかもしれませんが、ここを削らないとどうしようもないです)
友人を主人公にする案は、最初は考えていましたがいまさら変更するつもりはありません。

>>563
書き込み頻度少なくて大変申し訳ありません。
しかし、多忙+推敲作業のためなかなか書き込む時間が無いのが現状です(単に推敲に没頭してるわけではありません、ということです)
なんとか努力はしますので、よろしくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50