ニコニコアニメ設定班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ設定班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは338KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

423 名前: かく ◆KAKUmn/4uE :2007/09/23(日) 11:38:11 ID:k4pVG61t

本スレ読むのに手間取ってました。私がついていけないレベルでの議論ですね。論点がなんなのかよく理解できませんorz
動画班の限界を考えたほうがいいと言ったのは、本スレや動画班スレで「設定班で25分なんて意見が出ているが早く動画班と連携しないとマズい」という意見があったので・・・
コテも現段階では不要ですかね;
ちょっと焦りすぎたかもしれません。もっと落ち着いてROMります。

キャラデザの件ですが、今はほぼ動画班に任せっぱなしになっているのが現状です。
設定班ではシナリオを練り直しながら、キャラのイメージを固めていくだけということにもなるかもしれません。
絵を実際に動かすのは動画班なので、絵そのものは動画班に任せることにしたほうがいいかも…これについても皆さん意見があればお願いします。
今は動画班でも「こんなのはどう?」って感じの軽いアイディアを出しているだけのようなのでまだデザインを募集してるわけではないです。

なんか意味不明な文章になっていますが、どんどん突っ込んで頂いて構いません。
現在自分自身シナリオを推敲中です。叩き台になればいいなと考えています。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50