「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは362KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

85 名前: no name :2010/05/26(水) 00:03:13 ID:xuVvk7R5

どうも合宿参加者です^^
何一つ悪い事はしたと思ってないね。
俺自身の座標をのせて他人のふりをして不正者として
運営に通報して凸しまくって証拠をうpしてやってもいい。
100%お前らの望む答えは帰ってこない自信がある。
ちなみにバブのほうだが5にはならず。
中盤まで闘技場以下の効率であまりおいしくなく、
最後の方でやっと救われた感じ。
聖地のほうは効率良かったようで聖地に嫉妬してるが
お前らみたいに聖地並の経験値よこせなんて厚顔無恥にはなれんw

○運営が公式に禁止令を出していない
○00の原因となるか、最後の方までわからなかった
これだけで、中盤までの参加者が叩かれるいわれはひとつもない。
告知が出たあとはマナーで自粛はありだが、禁止されてない以上処罰は
100%有り得ない。

告知が出る前に証拠なしで、「原因になるんではないか」という妄想が
されてたが転送量とかを解析したわけでもないのに、
(解析は禁止されてる)断定している奴なんて世論に流される情弱。
元々鯖が糞なわけで運営の発表も信頼できるかわからないが、
運営が遠まわしに嫌がってることはわかるのでマナーの問題にはなるが。

こういう、システムの隙間をついて楽しみ方を模索するというのは
昔のゲームで、色々裏ワザを見つけて楽しむようなもので全然あり。
こういうイレギュラーがなければ、長く粘着して同じ事繰り返す
単純作業ゲーになる。まして僕サガは行動が少ないし、戦略性もない
ユーザーの側で楽しみ方を模索することが必要。

他ゲーにおける「まともな運営」とやらを連れて来い。
バグではなく仕様の悪用、ゲームバランスへの影響は大きくない、
運営は直前まで放置、禁止はされてない
こんな事象でユーザーを処罰したネトゲがあるなら教えてほしいものだ。
純粋に好奇心が沸く。大手ネトゲの運営なんてどこも叩かれてるし、
実際テキトーだ。ボクサガ運営はまともさ、ROとかに比べれば。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50