「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは362KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

641 名前: 40 :2010/06/07(月) 17:54:16 ID:tXfi28jB

まぁ、結局、廃プレイヤーと一般との温度差でしかないわなぁ

確かに、皆同じ資産数からスタートしていたなら
「お前の防備が薄いのが悪い」で終わりで良いでしょうね、それは文句言えんわw 自分の政略ミスだし

自分の目線で話すのも結構だと思うが、
それだとスタートダッシュした廃人以外プレイすんなって言う結論になる
日に10分20分やってる人は、まともな防備にするまでにモヒカンに食われるのが現状
お互いにお花畑論争だからどこにも決着はないし荒れるだけw

「弱者に気を配れ」 「悔しいんでしょ?www 偽善乙w」って言う、鉄壁の平行線だもんw
実際の所、廃人と一般人が同じ土俵に居るのが間違ってんだよね
対戦だって場所に行けばちゃんと 初心者 中級者 上級者 無差別 とか区別されてそれぞれに楽しんでる
ならどう区別するか、”接続時間制限のワールドを新設する”以外、今の所最善策が無いんだよね
1・3・6・12・無制限 みたいなプレイ時間縛り

そうなれば”初心者・ライトプレイヤー苛め対策”による仕様変更の論争なんてのは減少する
適正なプレイ時間を選べば今みたいな陵辱プレイも数は減るだろうしね

こんなごった煮だから弱者守れって言う部類が沸いても仕方ない
上に居る奴はのんびりプレイしてる奴の心境なんかわからんしな
「その防衛を作り出す資材がねぇよw」 「ならゲームやんなw」って状況
それに、掲示板も見ないでモヒられてそのままゲームやめてる人数も少しは考慮してやってくれ
まぁ、「情弱乙」って言われて終わりだろうがなw

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50