「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは362KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

575 名前: no name :2010/06/07(月) 14:14:38 ID:vjbtfYEH

>>572
言われて理解出来ない時点でアウトって言ったらどうする?

具体的にねぇ・・・学校で集団でいじめにあってる子供をみて、あんたはどう思う??
いじめをしてる集団は学校のルールを破ってる訳じゃないよな?
町でヤクザや不良が嫌われる理由は考えた事あるか?
それで答えが出るだろう。

合意の上で村から搾取してるならこうも問題にならないって事でもあるし。
ゲームだからだの仕様だのルールだの振りかざす前に、相手が人間であるって事を前提に入れろって事。

ついでに、ゆっくり組ってのは仕事や作業で忙しいから時間があまり取れない人間の事だろう。
てかそれぐらい文の内容見たら推測出来ないの?
具体的に具体的にって教えて君じゃあるまいし、自分で思考しろよ・・・

あと、既存サーバー全てにここで出てる案を適用しろとも誰も言ってない。
モヒカン上等の無法地帯サーバーがあったとしても、新しいサーバーにここの案を適用すれば
賛成は移動する訳だから問題は起こらないだろ。

案としては年齢認証入れて、サーバーを分けるとかも悪くないかもな。
仕事してる社会人組と学生組が分かれるだけでも環境は変わる可能性もあるから。
同年齢でまとまった方が色々やりやすくもなるだろう。特に子供は。
これに関してはこのゲームと言うよりも今後増やすつもりのゲーム辺りへの要望になるだろうが・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50