「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは362KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

529 名前: no name :2010/06/06(日) 13:38:08 ID:mK9/41sb

>>527
反対意見です

>肉取得量がマイナスの場合は、マイナス分×3の全兵種が死亡。
コレだと多くの食料自給を持ってるタイル(草原など)の村に対抗する手段が無くなる。

>ログイン中のユーザーは襲えない。ログイン後、24時間は襲えい。
>1回の略奪資源で、各最高1000しか取得できない。
>2日以内にログインしているユーザーは、24時間以内は再度襲われい。
その仕様じゃ戦争が成立しないし、そもそもずっとログインしてるユーザーには反撃すらできないことになる
 略奪資源量に関しては隠し倉庫があればとりあえず何とかなる

>課金アイテムの廃止
 運営の味方するわけじゃないけど現実的に考えてありえないだろう?
 アバター系に関しては同意

>村の譲渡禁止というか、相手の村を取れるシステムを廃止。
 一度草原系を取ったプレイヤーは絶対安全になる。
 逆に不公平じゃないか?
 占領されたら軍旗作る権利が回復するとかで一応いいと思うんだけど

>資源の輸送は、サブ村のみ行えるようにする。
 国家や同盟間の資源援助もできなくなる。
 カツアゲにも使えるけど、詰み状態から復帰する数少ない方法なんだよな。

以上です
 略奪資源の一日上限は微妙だけど、まぁあってもいいと思う。

個人的に仲間との連携や、土地の争奪戦なんかは数少ない楽しい所だと思ってる。
 だからその辺りを狭める意見には反対したいと思うんだがどうだろう?

後は概ね賛成だけど攻撃力/2はやりすぎだと思うわw
 壁の強化と計算式の見直しで十分だと思うよ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50