「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは362KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

509 名前: no name :2010/06/05(土) 22:51:31 ID:ZtRGnnum

>>507
>ゲームバランスが悪いのならそれはプレイヤーに非があるのではなくて、
>悪いバランスのまま放置している運営に非がある。
この意見は正しいが、運営が機能していない以上、プレイヤーがある
程度、周りに気を配ることも重要だろ。
ぶっちゃけ、俺は多重アカの仕方とかもわかるし、このゲームの素は
他にもいっぱい見つけてる。俺は卑怯なプレイを好まないからやらな
い訳だけど、そういうプレイをして、あなたを徹底的に略奪しても同
じことが言えるの?
運営は多重アカだって制限しないんだよ?
現にそういう被害者は、いっぱいいる訳だ。
(正しくいえば、今のシステムだと多重アカとかの制限は非常に難し
いのが原因な訳だけど)

>本当に言いたいのは「襲われるのが嫌なら襲われないように工夫しろ」ですよ。
それは一理あるが、こういうゲームは時間のある奴が有利なんだか
ら、仕事が忙しい人に対しての配慮は必要だろ。
先に述べたが、多重アカで強くなってる奴がやりたい放題な現状も
ある。
工夫云々の話では既にない。
あなたがモヒカンで、ルール通りにやっていたとしても証拠が何も
ない以上、多重アカでプレイしていると思われても、アリバイが何
もないというわけ。

>泣きが入ったらやめるとかの、てめえの理想だけでは世の中は回ら
ないのですよ。
ニートか成人迎えてない学生だと思うから、この辺は言ってもわから
ないと思うが――
相手の立場になってから物事いった方がいい。
オフィシャルのナガミミの説明は読んだの?
ここは、2chじゃないからこういうことばかり言ってると――
徹底的に叩かれるよ?
箱ゲーじゃないんだから、他人を思いやる気持ちは重要だろ。
まぁ、俺より年上だったらお気の毒としか言いようがない考え方だな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50