「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

告知欄

■「僕らのサーガ」の要望を書き込もう!2スレ目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは362KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

396 名前: no name :2010/06/02(水) 02:42:10 ID:0RojvjZb

周りの話やらこの板の話聞いてるだけでも自分の事のように苦痛に思える優しい奴は
現状で一体どれぐらい居るかなっと・・・数は少なくないと思うけど。

運営の中にそういう奴が居るなら、非戦争鯖を1個ぐらい造ってみろって話。
そこにどれだけの人間が流れ込むかで需要はハッキリ分かる。
鯖強化の必要性って言う問題もある以上、完全に無駄にはならないだろう。
ついでに、新鯖立てた場合既存鯖の人間の移動を最優先。新規はその後にすること。
新規が溢れているようなら移動に伴い過疎化した部分で統合やらして新しく組みなおす等すれば良い。
手間に見えるかも知れないが、堅実な方法だと思うんだ・・・

それに課金でキャラ用の見た目アバター増やしていくつもりなら
すぐにそういう鯖を増やすのが現状で一番の方法だと思う。
略奪が無い以上時間かける必要が出るから自分のキャラにこだわろうとする奴も増えるだろうし
そういう観点で見れるのなら現状維持よりも遥かに見込みは持てると思う。
他の人からの略奪が無くても時間をかければ発展は十分可能だろうし、
時間の部分に関しては他の鯖よりも少し魔物の活性化を緩やかにしたりすれば
対魔物とのゲームバランスも保てる。魔石封印の目的も変えずに継続が可能となるんじゃないかな?

やっぱりこういうことしないと現状の打破は厳しいと思うんだ・・・
戦闘武器や鍵貯蔵庫に関して言えば活性化した時の魔物から守ったりに使うから
決して存在が無駄にはならない訳だし。現状でも買わない人が増えてる以上
固執する必要性も全く無い訳だ。新規非戦争鯖でのんびり育てる時に使う課金の方が
絶対的に利益を望めると思うんだが・・・なぜ運営動かないのかね・・・?

気付けば無駄に長文だな・・・orz

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50