MUGENについて語るスレpart614

告知欄

■MUGENについて語るスレpart614

現在表示しているスレッドのdatの大きさは179KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

393 名前: no name :2012/06/03(日) 19:44:05 ID:RDi+yANz

ヒマだし溜めてた分を。暁絶、天沢郁未
http://yui.oopsup.com/browse.php/mugenuplodapm/Zetu(Try_AI)_Ikumi(HAPPA_AI)_SS.png

暁絶@Try氏AI。設定はデフォ
デフォ設定だとベロシティ使用は自重してるものの画面半分のリーチとガー不はもちろん完備
何より非常に面倒なのが打撃ガード時に相手のライフを削るという攻防一体の謎ガード仕様で
ラッシュかけたらこちらが2割減らされてたとかざらにある。こんな仕様があるの全然知らんかった
よって打撃に頼るよりも飛び道具や投げ、当て身を主軸に戦うほうが無難
幸い、よく中距離でこちらの動きを様子見することがあり投げは狙いやすい
カインは弱フレイム撃って相手が裏回ってきたらポイっと投げる。切り返しの会者定離の太刀はバクステで対応
さゆりんはコツ掴みが使えるノーマルモードで
適当な距離で技を振ると裏回りからコンボを狙ってくるパターンがあるので最初はひたすらコツ掴み連発。固まったら歩いて投げ
ゲージ溜められたら多少のダメージは覚悟。一応アイアンメイデンやダークインパクトならリコガで防げるので頑張りましょう

天沢郁未@はっぱ氏AI。設定はデフォ
AILv.3以下は対人用だそうだけど、やはりというかなんというか手強すぎる。相討ち上等の魔天楼しんどいです
ある意味一番厄介だったのがランツェをリコガされるとヒットストップのせいでBR入力が安定せず
ランツェ出し切りがやたらと暴発すること。神奈のときにはあんまし気にしてなかったがこりゃ慣れるまで練習あるのみか
さゆりんはいつも通りEXモードで
弱ショットを低空ガードで処理することが比較的多く、ショットをガードさせて2Bや立Bで崩す
空ガ不可技対策のためか空中だとリコガを多用する傾向にあるのでそうそう上手くいかないけど。あとはRFソードで暴れ狩り
余談だがはっぱ氏AIの真琴も郁未も感電やられ直後は食らい判定が消える(?)らしく
マジカル☆ショットヒット時に追撃できないことがあったりインディグネイションが2〜3ヒットしかしなかったり。仕様なのかそれとも設定ミスなのか

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50