MUGENについて語るスレpart571


告知欄


■MUGENについて語るスレpart571

現在表示しているスレッドのdatの大きさは177KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

118 名前: no name :2011/07/24(日) 23:44:22 ID:d4g6diix

どうも、HALですっ。
天の声が聞こえたので、大垣さん製作の覚醒楓A.I.を作成・公開ですー。

示源の記述がある程度使いまわせたので早く製作できました。・・・・・手抜きはしてないですよ?
ちょっと不具合とか?があるっぽくて未完成ですが、〆の一部とかなのでほとんど影響は無いです。

そして、楓についてのバグ報告及び確認をー。
・高空牙を当てると、その後のダウン追い討ちが当たらなくなります。(多分不具合。原作は出来ますのでー。)
・連殺斬5Bの相手硬直が長いです。5Bって、原作だと生5Aを当てた後の5Bに限り、自分の硬直(フレーム合計数)が少なくなるから当たるようになるっていう仕組みだったと思います。
・極剣質の連殺斬が異常に早くキャンセル出来る?(これは原作を試してないからなんとも言えません。)

ではではー。対戦や感想などお待ちしておりますっ。

http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50