本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

58 名前: 恵也 :2010/12/29(水) 00:27:55 ID:xFelNYRq

>>45 「ドイツ医学」が「まともな学問ではない」のですかw

ドイツの医学会では脚気菌なんて、確認してないでしょう。
幻を確認できないということは、日本よりはまともな医学会という証拠。
東大教授の緒方なんて、科学者の資格もないし医者とも言えん。

そういえば韓国にもひどいニセ科学者がいるね。
これでノーベル賞候補だったとは!

ーーーー引用開始ーーーー


>>47 科学的な証明も出来ていないのに、何が「全面降伏すべき」だよ、

海軍では脚気という病気を退治したのだから、治療法は有効と証明されたの。
何をあなたは証明したいのやら、意味がわからん。
医者の本分を何と思ってるのやら・・・・

>>49 「首相公選制」なんてヨーロッパ人の足元にも及ばない知識ゼロの阿呆が言うタワゴト

あなたこそ知識ゼロだ・
言葉というものは、イメージを伝える非常に不完全な道具に過ぎない。

小泉が選挙の前に喋ってた公約は、首相を国民投票で選びそれを
国会が承認する仕組みで、外国には存在しない選挙制度。

国によって選挙制度は千差万別なんだよ。どんな仕組みでもOKなの。
アンタはヨーロッパが世界の全てと誤解してるのじゃないの?

>> 大臣って「大いなる臣下」の意味なんですよ?
国民やその象徴である天皇の臣下で良いのじゃないかね。
何か文句あるんかな????

>>51 ・子供手当は廃止せよ

とんでもない、今の3倍でも良いと思うよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50