本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

47 名前: no name :2010/12/28(火) 21:52:18 ID:1ob6IKHO

>>19
>アンタは単細胞のバカとしか言えん。
>何で医学が「脚気菌説」を主張すんだよ。
>主張するのは人間であって、医学という学問じゃない。

ハイハイあげあしとり、あげあしとり
じゃあ言い換えてやるよ

「当時最先端のドイツ医学の医学会が脚気菌説を主張していた」

お前はあげあしとりしか出来ないのかね
誰も「医学という学問が人語を発する」なんて書いてないし、これを呼んだ人間だってそのように理解するわけがない

繰り返すが、そういう あ げ あ し と り しかお前さんは出来ないのか?

>東京大学教授緒方正規と石黒忠悳、森鴎外ら陸軍の軍医連中の主張だ。

だからさぁ、彼 ら が 学 ん だ ド イ ツ 医 学 の 理 論 な ん だ よ
「あらゆる病気は菌(ウィルス)によって起こる」ってのは
実際にペストやコレラ、梅毒の菌は発見されてるんだっての

>この連中の医学じゃない、ニセ科学理論で何万人も陸軍兵が殺されたんだよ。

当時の人間が知るはずのない知識をひけらかすだけの無能人間が、よくもほざけますね
今の1000円札の顔、野口英世も「あらゆる病気は細菌から起こる」と主張して、脚気菌説を主張してましたけどw
お前は1000円札の顔の人も「バカだチョンだ」と批判しますか

>少なくとも海軍が脚気を解決した時点で、脚気菌説の陸軍幹部は全面降伏すべきだったの。この時期以降は殺人行為だ。

科学的な証明も出来ていないのに、何が「全面降伏すべき」だよ、このキチガイは
繰り返すが、この当時「栄養障害」「成人病」「糖尿病」なんて知識や概念なんかは無い
「ビタミン」が発見されたのはずっと後の話である

当時の人間が知るはずも無い知識をひけらかすだけしか能が無い、現代の無能人間は哀れですね
「過去の人間の知識水準をあざ笑えば、現在の惨めな自分が一段上に見える」
とか考えてるのでしょう

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50