身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

392 名前: no name :2009/11/19(木) 22:19:17 ID:NY3/IvGL

>>387 詭弁もここまで来ると痛々しいですねw

〉これは屁理屈です。アトランティスは物理的に不可能だし、ムーも地学上不可能、レムリアも地学上不可能。これらは物証以前に不可能。
〉その上物証が無いのならなおさらだろう。

そう。まさに強制連行もそうなんですよ。
アトランティスはプラトンというご立派な哲学者が世に広めた(証言した)ものだが、「物証」が無いから真とは認められない
お偉い哲学者の証言すら「物証」が必要なんだから、強制連行の自称「被害者」の証言にも当然物証が必要だ

〉ところが「強制連行」は?物証が無くても証言は在日・韓国側だけじゃなくて日本側にもたくさんある。確率論で言えば可能性は0ではない。

証言には「嘘」も「勘違い」も「責任転嫁」も「売名行為」も「ゆすり・たかり」もいくらでもあり得る
確率論としては「ゼロ」ではなくても、証言だけで他人を犯罪者にはでっち上げられない
もしも演技の上手い俳優と俺が口裏合わせして「お前は犯罪者だ」と主張すれば、即お前さんは「確率論としてゼロではない」とか言うかね?
まずは「証拠出せ」って言うんじゃないの?

〉疑い得ないもののみ信じるべきではあるが、蓋然的なものを無視するのであれば真実を見落とすかもしれない。

て事はムーやレムリアも「もしかしたら」有るのかもしれないから無視しちゃいけないよね?
大川隆法は自称仏陀や基督の生まれ変わりだそうだが、あれも無視しちゃいけない事になるw
UFOも宇宙人の乗り物で宇宙人がいて地球侵略してて〜というようなどこぞのSF小説も「もしかしたら」真実かもしれない
この世に否定できないものが無くなるじゃんw

>つまり疑いがある。つまり君は強制連行については無視するつもりなのかな?
〉だが君は無視していない。なら君の言うデカルトの主張はどういうことなのかな?

そりゃ今後新しいウムを言わせぬ「証拠」が発見される「かもしれない」から断定は出来ないでしょw
ま、俺個人としては限りなくゼロだと思うが。
仮に「強制連行」が有ったとしても、「日本国の意志」でやったわけじゃない。
個人個人が「勝手に」「独断で」やった事。すなわち国の責任じゃない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50