身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

387 名前: no name :2009/11/19(木) 19:22:54 ID:cY017pNl

>>386
>証拠無しで何を主張しても良いなら、幻のアトランティスは実在するし、ムーやレムリアも実在した事になっちまう
これは屁理屈です。アトランティスは物理的に不可能だし、ムーも地学上不可能、レムリアも地学上不可能。これらは物証以前に不可能。
その上物証が無いのならなおさらだろう。
ところが「強制連行」は?物証が無くても証言は在日・韓国側だけじゃなくて日本側にもたくさんある。確率論で言えば可能性は0ではない。

ちなみに俺はデカルト派ではない。「われ思うゆえにわれあり」、そこから発展して彼は「神は存在する、やったー」で終わった脳内ハッピー
な人間だ。
彼の法則は大変なパラドックスに陥っている。疑い得ないもののみ信じるべきではあるが、蓋然的なものを無視するのであれば真実を
見落とすかもしれない。よってこの法則に疑問が生じる。すなわち、この法則は無視するべきと言うことになる。
そしてさらに君自身大変な矛盾を生んでいる。
>終戦後60年も証拠を見つけ出していない時点でほぼ「無かった」と断定できる
君は「ほぼ『無かった』」といっている。つまり疑いがある。つまり君は強制連行については無視するつもりなのかな?
だが君は無視していない。なら君の言うデカルトの主張はどういうことなのかな?

哲学的法則にはほとんどが一つ欠陥がある。ここで哲学的法則を持ち出しても無意味だ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50