身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

告知欄

■身近にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは428KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

269 名前: no name :2009/10/24(土) 02:31:09 ID:AYMnUuag

>>228
返事遅くなってごめんよ。ネトウヨの定義に関しては決められないのが
今のところの結論で良いと思う。今後も拡大していってわけのわからない
ことになると思うけど、抽象的で便利な言葉だからしかたないかもね。
だからスレ建ては別にしなくても良いんじゃないかな。俺が思う定義の
押し付け合いでぐだぐだになるのは目に見えてる。

偏見に関しては、言うことには一理あるのだけどやはり納得できない部分もある。
というのも、確かに悪いと言うかもはや笑えるレベルの記事を取り扱う
サイトってのはあるしそれだけ見るのは偏ってると思うし、大半の人は
あくまでネタとしてそれを楽しんでると思う。ただ、悪いところを取り扱う
サイトは数あれど良い所を取り扱ってるサイトって残念ながら見たこと
ないのね。あるなら本当に見てみたいんだよ。良い評価してるサイトが
あるならさ。個人的には今のところ韓国、朝鮮に良い印象はもてないんだ。
まあ、偏見かどうかについての話も結局主観の話になるでしょうし
これについてもおしまいでいいです。スレの流れも変わっていますし。
付き合ってくれてありがとうね。色々考えさせられたよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50