《賛成?》捕鯨問題について《反対?》

告知欄

■《賛成?》捕鯨問題について《反対?》

現在表示しているスレッドのdatの大きさは135KBです。

257 名前: no name :2011/08/13(土) 03:00:16 ID:kMSZDS+4

>>256
え?
食事の時間にテレビで動物を殺すシーンが流れるのを見る話、でしたよね?
食事の時間に脱糞するんじゃなくて、食事の時間にそんな光景がテレビで流れてたら…って話ですよ

貴方は食事の時間に動物を殺すシーンがテレビで流れたら誰でも嫌だろうから、「世間一般の人たちもみんな出来るだけ動物を殺さないようにしたいと思ってるだろう」と、思ってるんですよね?

貴方は食事の時間に脱糞するシーンがテレビで流れたら誰でも嫌だろうから、「世間一般の人たちもみんな出来るだけ脱糞しないようにしたいと思ってるだろう」と、思いますか?
んなわけない
そんな事考えてたら便秘になっちゃいます

動物殺すのも脱糞も食事中に見るにはグロすぎるから嫌なだけでしょ
食事中に見る設定は不要ってことです
食事して無い時に見るといいよ
んで、命を失った動物に感謝して残さず美味しくいただきましょう

「みんな」でひとくくりにされたら嫌なので…私は「できれば殺したくない」とは思ってません
人間が手に入れた肉を食べるのは自然な事です
ライオンが肉を食べるのと同じだと思っています

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50