【自演】Re:と社長の自演が発覚!!【ゼブラ】

告知欄

■【自演】Re:と社長の自演が発覚!!【ゼブラ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

478 名前: no name :2007/12/05(水) 02:40:25 ID:VaoTzCRk

>>470
それに我慢できるかどうか、スルーできるかどうか、なんだけれどその通りどの動画でもおなじだよ。
どんな動画でも似たような問題があがって、>>470さんとおなじ立場の方もいるよね。
見なきゃいいじゃん、見てしまってもスルーすればいいじゃん、って立場の方。

でもニコニコに集まってるのは老若男女でいろんな生活者だよね。
精神的に、じゃなくって現実問題スルー以前の問題の方もいる。
例えば時間のやり繰りが付かなくって、検索にも時間が惜しい利用者はまぎらわしい動画を開いてしまったら更に辛いそうです。

そんな不満の声から各動画のうp主達はニコニコの視聴者のため!と活動し始めているようですね。
視聴者がここは困るんだけど、と提案してみて、その声にうp主側も耳を傾けてくれた、これはこれで素晴らしい結果だと思いました。
今ニコニコしてる方にとっても、これからニコニコしに来るだろう未来の仲間にとっても意味ある事だなあ、と見ていて思いました。
振り返って、スルーされている方の我慢も素晴らしいな、と見ていて感心します。
皆がニコニコ出来る日が双方の努力で近づいたらいいなあ、と思っています。

長文いただいたので長文で応えてみました。すみません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50