【うp主】動画投稿者からの要望総合スレ

告知欄

■【うp主】動画投稿者からの要望総合スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは157KBです。

1 名前: no name :2007/10/16(火) 12:28:32 ID:HFDJBekt

この掲示板では様々な要望が上がっていますが、その多くが動画視聴者の立場からのものです。
しかし、動画投稿をする立場から考えると、また別の要望があります。

機能別の要望スレでは埋もれてしまいがちな、動画投稿者としての要望を挙げましょう。

例)
・うp主コメントに専用色を
・マイリスト被登録数を知りたい
・関連動画やマイメモリー、修正バージョンへのリンクをより便利に
・うp主に荒らしを防ぐ手段が欲しい
など

630 名前: no name :2013/09/01(日) 11:01:15 ID:y1cDG/3K

投稿者が「NGタグ」を設定できないかな。
投稿した動画と関係無い、ある特定のタグを執拗に付けようとする人がいる。他のタグを消してまで。
そのタグはある程度有名なタグであり、誹謗中傷ではない。しかし投稿した動画とは関係が無い。
本当にそのタグを頼りに検索した人にも迷惑がかかる。だから消しては付けられての繰り返し。
理由がわからないし、動画のコメントでも何度か「関係無いタグを付けないで」という旨の書き込みもあった。
でも改善されない。
誹謗中傷の類いではないので、運営に通報というレベルではない。なのでお手上げ。

それなら、投稿した際に「NGタグ」を設定できればそれでいい。
あってもいい機能だと思う。タグはコメントと違って共有しているものであるから、他に迷惑がかかる。
執拗に「あるタグ」にこだわっている妙な奴は確実にいる。
投稿者にその気はないのに検索の邪魔になるなんて、どう考えても他を巻き込んだ行為でしょ。

もしそれが実装され、それでも手を変えて荒らすのならもう諦める。
でも現状は手が出せない状態。何もしないで諦めるのは嫌です。

631 名前: E1 :2013/09/01(日) 15:19:58 ID:IIQV/gim

皆さんに質問。

以前よりも動画の質(音質&画質)を上げる方法が分かった場合、
態々リンク先を貼って誘導するのって面倒ですよね?

既に上げた動画のマイリス&コメントをそのままに、
動画だけを、うp主側で自由にアップデートできるように
将来的になると思いますか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50