MUGENについて語るスレpart667


告知欄


■MUGENについて語るスレpart667

現在表示しているスレッドのdatの大きさは174KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

550 名前: no name :2014/12/08(月) 23:27:19 ID:YMryB9Re

凄い適当な俺的解釈

天界の武神たちが誰が最強かで揉めた。最後には実戦で決めようという事になって大暴れして、怒られて下界に転生させられた。
その転生先が師父とかアメフトとか狼男とか炎の化身とかアパタピーとかで正直人選を疑いたくなるがたぶん天罰なのだろう。
水滸伝の108星のように地上で苦難を乗り越えたり善行を積んだりして元の天界の神に戻してもらえることになっていて
罰が済んだので今度は人間の能力(とは言いがたい輩が多いが)で戦ってみようということになった。
トーナメントが終わったら天界に戻り、余興として南極仙翁とエキシビジョンマッチ。
それが終わったら晴れてもとの神の姿に戻してもらえた。それが南極仙翁と同じ姿。
で、もう一度余興で本来の力で対戦。
神の魂が離れたあと、人間としての彼らはそれぞれの人生の残りを生きていく。これがエンディング部分。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50