MUGENについて語るスレpart568

告知欄

■MUGENについて語るスレpart568

現在表示しているスレッドのdatの大きさは160KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

26 名前: no name :2011/07/16(土) 16:15:40 ID:s6rXwpsP

>>23
ゴア隊長!ゴア隊長!ゴア隊長!ゴア隊長ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゴア隊長ゴア隊長ゴア隊長ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!超人・ゴア隊長のてかてかすべすべの頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!頭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
オリアスに立ち向かうゴア隊長かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ママに蘇らせてもらって良かったねゴア隊長!あぁあああああ!かわいい!ゴア隊長!かわいい!あっああぁああ!
無事蘇って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!死体が歩くなんて現実じゃない!!!!あ…登場シーンもセリフもよく考えたら…
ゴ ア 隊 長 は 不死身 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ウロボロスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!調査なんかやめ…て…え!?見…てる?復活したゴア隊長が僕を見てる?
復活したゴア隊長が僕を見てるぞ!ゴア隊長が僕を見てるぞ!タキシードのゴア隊長ちゃんが僕を見てるぞ!!
超形態のゴア隊長ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゴア隊長がいる!!やったよゴア隊長!!ひとりでできるもん!!!
う、ゴア隊長ぉおおおおおおおおおおう!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアーサーぁあ!!ア、アーヴィンー!!デントぉおおおおお!!!ゾイ先生ぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゴア隊長へ届け!!ユーバー・ゲシュタルトのゴア隊長へ届け!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50