本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

256 名前: no name :2011/01/04(火) 20:16:15 ID:bPCTiW4J

>>254
>またまた大風呂敷広げて、恥ずかしくないのかね

恥ずかしくないね。
だって、お前の嘘やハッタリと違って 事 実 だもん

「完全なる民主主義社会は、この地上に現れるであろう最低最悪の政治体制である。
この害毒は絶対王政のそれに勝るとも劣らないであろう」
(エドマンド・バーク)

「政治指導者が民衆の声に左右されるとき、『民の声』は悪魔の声となる」
(ウォルター・バジョット)

バークもバジョットもアメリカやイギリスの大学の政治学のテキストだから

>俺だったら恥ずかしくて、二度と書き込めないくらいの大風呂敷だ!

嘘つくなよw
毎度毎度毎度毎度嘘とハッタリばかりの『大ボラ吹き』のくせして
笑わせんなよ、嘘つき恵也

>アメリカの政治学どころか、日本の政治学さえこれといって研究したことのない程度で
>外国の政治学とやらの専門家のふりし「政治学の常識」なんて臍が 茶を沸かすくらいだ
>バカバカしくて話にもならん!

日本から一度も出た事が無いテメーが言うなw
言っとくが俺は一年だけだけど留学したから
留学したから>>240が事実なのを知っている
だからそっくりそのままお前の言葉を返すよ

>アメリカの政治学どころか、日本の政治学さえこれといって研究したことのない程度で
>外国の政治学とやらの専門家のふりし「政治学の常識」なんて臍が 茶を沸かすくらいだ
>バカバカしくて話にもならん!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50