韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

145 名前: 恵也 :2010/06/13(日) 09:04:09 ID:k67Fj2Qe

>>138 あんた>>95では「在日特権与えた日本人が悪い」としか言ってないよ。

これは、住民税を半分にした市長の責任は確実な事実。
しかし脅したとかワイロを与えたとかいうのは、仮定の話であったのか無かったのか不明。
むしろ理路整然とそれなりの論理で市長を説得したのなら、説得した人は無罪だ。

確実に有罪な市長と、それが不明な在日を同じように言うことは出来ません。
市長とは脅されたりワイロを与えられても、それを拒否し警察に届ける義務があるし
それだけ重要な地位だからこそ、高給を税金から与えられてるんだよ。

今のところ俺は、阿久根市の竹原市長や名古屋市の河村市長を支持してるが、
市長とはそれだけの大きな権限と名誉と責任を持つ仕事なんだよ。

>>139 革命というのは被支配階級が超法規的手段によって支配階級を倒し、

それも革命というけど、今の日本語ではそれだけを内容としてるものじゃない。
俺の持ってる広辞苑によると
1、天命が改まること
2、辛酉の歳
3、イ、あなたの説明と同じ
3、ロ、ある状態が急激に発展、変動すること

アンタは、もう少し辞書を調べるくせを付けなさい!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50